バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

株式会社フコックス佐野営業所の求人「佐野市の倉庫・作業スタッフ」|栃木の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 栃木求人情報  > 佐野市の求人  > 自動車関連の求人  > 佐野市の自動車関連の求人  > 株式会社フコックス佐野営業所の求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
自動車関連
募集内容
倉庫・作業スタッフ
アピール
未経験でも、当社は先輩社員が親身になって丁寧に仕事を教えていきますので安心してください。初めは皆未経験者です。
思い切って一歩踏み出してみませんか!頑張る人には、先輩方もしっかりフォローします。従業員は20代から60代まで幅広い年齢層の社員がいて普段は和気あいあいとしたアットホームな社風です。やる気と意欲さえあれば、一生ものの技術を身につける事ができ、様々な仕事にチャレンジできる環境があります。福利厚生もしっかりした会社で、GW・盆・正月は長期休暇もあります。休みもしっかりとれて、プライベートも充実した当社で自分の夢に向かって皆と一緒にチャレンジしましょう!!
雇用形態
正社員
給与
月給 205,000円
賞与 年2回 (業績による) 
昇給 年1回 

通勤手当 上限30,390円

時間外・休日出勤手当 全額支給

家族手当 配偶者(共働きでも支給)14,000円 
     子供1人につき5,000円

上記額には残業代は含みません。

残業代割増賃金として追加で全額支給します

※試用期間は3ヶ月です。試験期間中は家族手当の適用がありません。

年間休日106日
時間
8時15分から17時15分
休日
週休2日制(会社カレンダー)
資格
フォークリフト免許必須

尚可
*玉掛・床上操作式クレーン資格
勤務地
佐野市栄町2 新明和工業㈱佐野工場内(栃木)
求める人材
大手特殊車両メーカーの工場内の部品管理・出庫などするお仕事です。
必要な部品を生産ラインに供給したり、納入された部品を倉庫内に収めて管理します。また屋外にある部品の仕分け作業・生産ラインへの供給もあります。重量物に関しては2人で持上げるかフォークリフトを使って運んだりもします。
備考
◇週休二日制(会社カレンダーによる)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日106日
情報更新日
2024/04/16 10:20

会社情報・お問合せ

会社名
株式会社フコックス佐野営業所
事業内容
当社の設立は昭和11年(1936年)。以来、大手セメントメーカーの元請配送会社として、安定した経営を続けております。この度は多数ある事業部の内「3PLカンパニー・アウトソーシング部」の佐野営業所にて大手特殊車両メーカーの工場内の部品管理・出庫などお客様の事業に貢献できるよう事業部として手掛けております。
会社住所
佐野市栄町2 新明和工業㈱佐野工場内(栃木)
アクセス
JR両毛線佐野駅 車で10分
電話
電話:07015839444
FAX:
URL
株式会社フコックス佐野営業所
求人情報の登録をする

アクセスランキング